一年半放置していましたね

放置している間にTGMにハマりそれから一年くらいしてからえーとマンダロリアンとペドロパスカルとか描いててそのあとなぜかデビッドハーーバーーーに落ち着きましたね

その軌跡をサイトにアレしたいのだけどいかんせん使い方を忘れてしまったので面倒が先に立ってしまうのであった、完。

グランツーリスモ、見に行ったんですわ。ヒョロワが見終わった人がみんなデビッドハーバーしか言わなくなるつっててんなまさかそんなはずはって見に行ったらデビッドハーーバーーーお化けになっていました(オチとして完璧

オーリがいいおっさんになっていてとてもよかったのでちょっと妄想をアレしてナニすっかなってなってすっかり沼の予感です。脚本の余白がうまくてさ、何があったの???って思うように作られているのに、ヒントがほとんどない。ええーーそんな選択肢多くていいんですかー?ってな具合ですよ。1人アンソロ出来るレベルの選択肢

いやはや参ったねはっはっは(沼から

レカペ出ます、おじさんたちで✌️

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL